[WP]Twitter連携開始!

ようやくミライカノミライとTwitterの連携を開始しました。
WordPressのTweetableというプラグインで実現しているのですが、Tweetableについては別途またの機会で詳しく説明したいと思います。

と言う訳で、ミライカノミライの更新情報をTwitterにてお知らせしていきたいと思いますので、是非フォローして下さい。
↓↓ (@miraica_jp)
Follow me on Twitter

また、この機会に各SNSへの連携ボタンを配置しました。
こちらはSlick Social Share Buttonsというプラグインを利用しています。(こちらもまたの機会に詳しく説明します)

各投稿記事の右に「SHARE」というボタンが表示されているかと思いますが、
そこをクリックすると、下記のSNSサービスの機能ボタンがニョキニョキと現れます。

  • :「リンクフォロー」ボタン
  • :「いいね!」ボタン
  • :「+1」ボタン
SNS機能ボタン

こちらも合わせてご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>