ミライカ公式Facebookページ公開

ようやくミライカ公式Facebookページを公開することが出来ました。
ミライカ公式Facebookページ

実は地道に構築はしていたのですが、一番悩んだのはFacebookページをどのように扱っていくか。
ホームページ、ブログ、Twitterと運営している中、企業におけるFacebookページの立ち位置というのは何であるかというのが定まらず、公開に踏み込むことが出来ずにいました。

しかし、やはり考えるよりは行動あるのみ。
実際に「大事な記事」をタイムラインに載せていくと、ホームページやブログにはない表現方法で、企業の紹介が出来るとこを実感しました。

もっと色々難しいことを考えていたのですが、アプリは、問い合わせフォームと、ミライカの製品をまとめたハブのみ。
デザインもタイムラインのカバーこそ新しく作りましたが、他はほとんど手元にある素材のみで行けました。

Facebookページ、そんなに身構えしなくても、タイムラインさえしっかり使っていければ、実は始めやすい媒体であることが分かりました。

ミライカも、タイムラインを華々しく飾れるような企業になるよう、頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>