ミライカ秘密基地

今回はミライカの事務所を紹介したいと思います。

ドドーン!
ミライカ秘密基地
・・・そうです。古い木造アパートの一室です。
狛江(東京都)にあります。

そして、窓から見える風景はこんな感じです。
窓から見える景色
・・・怖っ!

しかし、いいんです。
事務所はどこにあってもいいんです。
基本は在宅勤務OKですし、通勤ラッシュを避けた郊外のこの場所に決まりました。

行く行くは六本木ヒルズのような超リッチテナントへ引っ越すことを夢見て、まずはアパートの一室からスタートです!

※PS
お客様との打合せ用には、山手線圏内に会議スペースを用意する予定です。
ご商談等、安心して申し付け下さい。

ミライカ秘密基地” への1件のコメント

  1. ピンバック: 表札のデザイン(デザイン編) | ミライカノミライ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>