[ミライカHP]ソリューションのページを公開しました

結局ミライカって何をやっている会社なんだろう。
と、思われる方も多いかと思います。
ホームページを見ても情報が少なすぎますからね。

本当は色々とホームページに掲載して行きたかったのですが、あまり形になっていないものを載せるわけにも行かず、情報開示が出来ない状態が続いていました。

しかし、ようやく手掛けていた製品も形になってきたので、ソリューションのページを公開致しました。
ソリューションのページ
こちらからどうぞ→http://www.miraica.co.jp/solution.html

このページを見ても具体的な内容はまだ分からないと思いますが、これから個々の製品について掲載していきますので、しばしお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>